スポンサーサイト

--/--

魔法にかかっちゃいました

03/03
わたしどうやら魔法?にかかってしまいました。
去年から少しずつ悪化していた足の痛みが無くなりました。

去年は今まで来なかった厄年がまとめてやってきたような、そんな1年でした。
アレルギーによる肌の悪化が一番ひどかったんだけど、
他に、坐骨神経痛に、右目の視力低下… なんてポンコツな私。

ニュースを見てたら、小さなころアイドルだった一人が癌で亡くなったり、
元気に踊っていたヤングマンのお兄さんが脳梗塞(だったかな?)になったり、
そりゃ、私も要メンテになるよね。なーんて妙に納得してみたり(~_~;)

5月ごろに初めて足が痛くなって、針治療にいったけど、
一時的に治る程度でした。 夏から秋にかけてはそれどころじゃなくなって、
昨秋くらいからかな~ 特に悪化したのは。
腰痛からくる右足のしびれがひどく、お正月ころは30分以上歩くと
痛みで動けなくなる日がありました。
冬になって肌が少し良くなってから、初の整形外科ってやつに行きました。
レントゲンには骨のゆがみはっきりと映らず、
リハビリも何度かいったし、薬も飲んだけど全然痛みがとれません。 

ふと思い出した。5月にある知り合いから聞いた『十字式』
サイトを見ると、すんごい怪しいんだけど~
キリスト教系? 布教の一環なのかな?
その知り合いも坐骨神経痛だったというけど、
今は全然元気で旅行に行きまくってるし、そんな名残はありません。
「騙されたと思って行ってみて、不思議だけど治るから」
という言葉を信じて、マッサージ気分で行ってみました。

品川会場にはお年寄りを中心に人がいっぱい!
カーテンの向こうから聞こえる声が怪しい~怪しすぎる 
文字にできない妙な声。 こわいこわい。。。

ずぃ~ぶしゅ、じぃーぶっしゅ
みたいな~ 掛け声が変! 

なんなんだ?
いっぱいのまま、名前を呼ばれてカーテンの中へ。
背中を丸出しにして、先生ではなく宋癒師とよばれる方の前に座りました。

掛け声とともに手をかざすだけ。
ほとんど触らず、痛い場所の確認だけでした。
何だろ? これは気功ってやつかな?

そして、約1分で、はい終わり。はやっ!
同じ場所を押されたら、痛みが軽くなった。なんでだ~

最初から最後まで、怪しさいっぱい、不思議さ満点
頭の中はが100個くらい浮かんでました。
でも夜になったころには、足の痛みはまだあったけど、
驚いたことに、期待してなかった慢性肩こりと首のコリがすごく取れてました。

「アトピーも背骨のゆがみが取れたら良くなる」とのことでした。 
翌週もう一度いったら、なんと足の痛みもほとんどなくなりました。
合計2分でこんなことってありえるの? 
魔法にかかったような、キツネにつままれたような気分…
1時間くらい歩いても痛くないのは事実なんだから、
催眠術でも魔法でも、ブッシュでもオバマでも何でもいいんだけどね。
あはは~ 

会場に置いてあった一条ゆかりさんの漫画のまんま、
全く同じ感想でした。 笑ってしまうほど同じ。
P1280870.jpg

宣伝もなく、口コミだけであれだけ人が集まってずっと営業してる
んだから、実績は相当あるみたいだし、
もう少し続けてみようと思ってます。


人間が二足歩行するようになってからの宿命だといわれる腰痛。
何をしてもダメだけど、直したいという人は一度行ってみてはいかが?
日本全国にあるようですよ。十字式健康法 




あっ、雪割草が咲きました。
萌春

寒いからこのまんま固まってます~
関連記事
スポンサーサイト
Comment
マーヤさんへ
大きな病気やケガはしないんだけど、去年後半は小さいのがまとまって大変でした。だけど今年になってかなり元気だよ。 ありがとうね i-176
世の中って不思議なことがまだまだあるんだね。 不思議だから本買っちゃったよ。まだ届いてないけど、読んで何かわかるかなと思って。 本当にアレルギーもよくなるなら、今年の花粉症もマシになるといいなぁ。

雪割草かわいいでしょ? 今3つ咲いてるんだよi-267
すごい
 すごい。でも、あたしはそういう目に見えない物とか力をすごく信じるタイプなの(って言うか信じたい)。理解できない&解明できない&説明できない事が世の中には結構あふれてて『すごい』って思う。体調よくなって良かったね。健康が一番だもんね。Ravさんがずっと悩まされている体調不良が良くなるといいですね。
 『雪割草』可愛い。優くて可憐なお花だね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
