
--/--

冬の高野山

01/07
P1280499.jpg P1280458.jpg
昨日、初めて高野山に行ってきました。

P1280531.jpg
が積もってて寒かったけど、風がなくて晴天だったので、
キリリと気持ちの良い寒さでした
真冬は観光客は少ないけど、外国人比率が高いです。
たぶん宿坊あたりが人気なんでしょう。

P1280477.jpg
カメラの調子が不調でボケボケの写真もありますが。。。

P1280490.jpg 


JR周遊の【冬の関西1デイパス】2900円で、
南海線ケーブルカーやバス、金剛峯寺などの割引まで込みで、
JRは敦賀から姫路まで網羅してるから
遠い人はかなりお得
のーさん、いかが2月いっぱい買えるよ~

P1280453.jpg

帰りに生ゴマ豆腐を買いました。


モチモチ、プルンプルン

さらに、新しくなってビックリの大阪駅で降りて、
ポンテベッキオのピッツァとパスタ(写真撮り忘れ~)
GROMのジェラートを食べて帰りました
P1280537.jpg P1280538.jpg

今日はなぜだかお肌の調子が良好 
これってお大師さまが早速、願い事を叶えくれたのかしら
空海パワーさすがだわ!

関連記事
Comment
のーさんへ
うん、行ってよかったよ。また別の季節に行ってもいいくらい。
なんかね、本当に天空って感じで、空気が凛としてるのよ。 おススメするわ~

それに、行った日は寒いけど風がなくて快晴だったから気持ちよかったよ。足先ホカロンしてたしv-326

のーさんとこからだとそんなに遠いんだ!!!
早起きしなきゃ!でもそんだけ遠いと相当なトクトク価格だね。
うちからだと2時間半くらいだからまだ近いほうだよね。
 
ピンポイント天気予報みて2月あたりで日にちを決めるのをおすすめ~ ポイントは風速確認v-219 体感温度が全然違ってくるからね。
でものーさんとこは日本海側で寒そうだから慣れてるかな(^_^;)
私は実家も東京もめったに雪が降らないから寒さに弱いの。
ご無沙汰してます
だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw

冬の高野山・・・
観光というより本当にお参りに行くって雰囲気ですね。

高野山までの乗り換えルートを検索したら、片道4時間33分の旅になるみたいですが日帰りで行けそうです。
高野山、行ったことないので行ってみようかな。
いつもながらお得な情報、ありがとうございます^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
