スポンサーサイト

--/--

ウエディングランチ

10/07
先週末、私の一番最初の仕事で同期だった
友人の結婚パーティーが東京でありました
(再)だから?手作り感あふれるカジュアルなランチパーティでした。


大阪から2名、遠くフランスからNちゃんも駆けつけ、
主役のMさんは香港在住というとてもインターナショナルなメンバー。

私自身もこの日をとても楽しみにしてました。
というのは、●○年前にトレーニングで会って以来、初めて
全員が勢ぞろい! 初の海外長期滞在、毎日英語でのトレーニングと
テストつづきの密度のこゆ~い45日間だったので、忘れもしません。
みんな楽しくて、たくさん助けてもらって、いい人達ばかりでした。

驚きは●○年も前のことだなんて信じられないくらい変わってない!
みんなキレイで若い  すごいわ~
P1270929b.jpg

6人中4人が関西人だからか、
"そんなこと言って大丈夫か?"なエピソード紹介で
ぶっちゃけまくり、大爆笑でした。
数時間で、もう1年分くらいは笑ったな~~~

話をしてると一瞬であの頃にタイムスリップしました。

「あのモノモゾ活舌の悪かったエイミーがインストラクターに
なったなんて信じられない!」
「私がホテルで同室だったラジ、まだ働いてるの!!!」
色々アップデートな情報を聞いて驚きまくりでした。

残念なのは場内が暗くて人の写真がボケまくってたり、
真っ黒だったり、大失敗。。。
パーティー後に、5人でカフェに行ったんだけど、
その時のタピオカミルクが一番キレイだったというオチつき

P1270931.jpg
美味しそうでしょ(爆)
この日だけは、食事制限解除~ し・あ・わ・せ
砂糖LOVE 

ほんと、Mさんのおかげで、とても懐かしくて楽しい時間が
過ごせました。 あの頃の同期たちと思い出は私の宝物 
Nちゃんはもはやわたしのソウルメイト
連絡が途絶えていた友達ともまた交流再開できそうです。

そしてこの日をめざして体調不良改善の目標になりました。
いい機会を何重にも与えてくれたことに感謝です!

Mさん、おめでとう & ありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Comment
マーヤさんへ
そうなの~長年経つのにみんな顔も体型もほとんどかわってなくて、
ビックリでした。6人のうち4人は大きな子供がいるのに。
一番劣化したのが私かもしんない~ v-399
他人が聞いても何の事だか絶対にわからないトレーニング中の
話題とか、中国人の訳のわからない英語の発音だとかで
大盛り上がりでした。 一瞬で昔にタイムトリップよ~

でもね、この日、1ヵ月半ぶりに節制解禁したせいかなんなのか、
お肌が徐々に悪化したの。この2週間は最悪だったけど、
また少しづつ改善してきました。
本当にこのアップダウンの状態についてけません…
つかれる。。。
ホント、キレイ。
 ホント、顔はモザイクかかっていても美しい雰囲気醸し出してます。みんなスタイルもいいしキレイだわぁ~。
 楽しい気持ちすごくわかります。昔の友達はずっと会っていなくても、時間の経過を感じさせない位すぐ前のように話せるんだよね。そういうの楽しいよね。ずっと笑いっぱなしだったんだろうな。笑うのは美容にいいって言うから若返って帰ってきたんだろうね。
 ハートのケーキ。可愛い。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
