スポンサーサイト

--/--

お久しぶり♪

08/07
ずいぶん長くブログを放置してしまいました~(^_^;)
もし見に来てくれてて方が居たら、ごめんなさい!

ブログってなんだかんだ、構成とか考えちゃったりしてね
書くのにちょっと時間がかかるし、面倒くさくなってたんですよ。
やらなきゃやらないで、楽でしたwww

で…どうしてたかというと、元気でしたよ、ホント。

SE11.8.06
このバラのように美しく元気でした 大ウソ…

真夏なのにキレイに咲く品種です。

ブログ休んでた間もツイッターは時々つぶやいてました。
Twitterって、1分もあれば書いて終わりだから、いつでもどこでも、
気軽で簡単なんですよね~ 何も考えずに済む(笑)

ということで、またボチボチ、マイペースで書くと思いますので、
よろしく~

夏でも強く美しい優秀な品種
関連記事
スポンサーサイト
Comment
のーさんへ
お互い、久々のブログ…なんか戸惑いますね。
震災以降、色々遣ることが増えたのと、価値観やプライオリティが変わってしまった感じです。

3.11当日、メール送受信が全然ダメだったときでも、
ツイッターはすいすいできたと知り、使い始めました。
楽しさより、リアルタイムの情報と厳選できるとこに便利さを感じてます。
こちらは今でも余震があるから、電車がちゃんと動いてるかどうか確認したり、フクイチ周辺の震度とか、1時間おきの放射線量とかね、原発事故の真実を知るにはフリージャーナリストのつぶやきが一番なのです。
そんなだからFaceBookはまだキッカケがありません。

そっかぁ、ピエールだけね、さすが強いなぁ!
実家でも元気にしてるとか。夢はまあちょっと癖があるから仕方ないとして、
ユトリロは強いから残ると思ったんだけどねぇ、だめだったか…
のーさん色々育てるの上手なのにね、バラとは相性がわるいのかな?そういう植物あるよね。
わたしはブルーベリーとの相性が最悪みたいです(-_-)
今年も葉っぱが枯れまくり、3種ぜんぶ超不作だよ~
リンリーさんへ
気にかけててくれて、ありがとうございます。
元気ですよ~といいたいとこですが、今月上旬まではすごく良かったのに、
ちょうどこの記事を書いた頃から風邪をひいて、
今、肌がまた激荒れで落ち込み中。困ったもんです。

一時期は毎日書いてましたけど、ムラがあってすみません(^_^;)
でもまあ何事も永遠ってことはないわけで…

ツイッターは楽しいというより、私にとっては外出先での
便利な情報ツールとして使ってるので、フォローしてるのもされてるのもとても少ないです。
震災以降、最新詳細情報をゲットするのにかなり役立ちましたよ。
だからFaceBookはそのキッカケがまだ見つかってません。
スマホもまだ必要性を感じてないし、私も出遅れてますi-229
十日以上経って
お久しぶり~!とコメントしてみる。
リンリーさんと同じく、ツイッターの楽しさがいまいち分からない世代の野坂ですw
Facebookにいたっては、登録すらしておりません~。

うちのバラたち、夏前に傷んでしまって切り戻ししたのが、今けなげにポツポツ咲いてます。
里子さん兄弟のうち、生き残っているのはピエール君のみです。
ふがいない私を許してー><
夢が残らなかったのが悲しいです・・・i-182
お元気でなによりです
こんにちはー
どうしていらっしゃるのかなぁと気になっておりました。
ご病気とかじゃないよね・・と。
いつも毎日ブログを書かれていて、お疲れはないのかしら、と思ったりも(笑
私はもっぱらFacebookを使えるものにしようとカスタマイズ中ですが、いまいちツイッターやFacebookの楽しさがわからなくて・・・
リアルフレンドとの交流にはとても役に立ちそうですが、使い方がよくわからないので、新規開拓につながりません(汗
年だなぁ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
