
--/--

ファッション系チャリティ@恵比寿

04/30
義援金チャリティなどをあちこちでみかけますね。
恵比寿で開催される、チャリティバザーのお知らせです。
ファッション系ブロガーの方々が集まってるとかで、
いいものが安く見つかる可能性大ですよ~

【日時】
2011年5月8日(日) 13:00~16:00

【場所】
東京都渋谷区恵比寿4-5-28 恵比寿ガーデン602 
(株)kamadoオフィス(恵比寿駅徒歩3分)

大きい地図・ルート検索  

このイベントtwitter情報 https://twitter.com/#!/charitybazaar 
facebookはこちら http://www.facebook.com/event.php?eid=112546788827508
その他くわしくはこちら ⇒ 東日本大震災チャリティバザー詳細

昨日は家に眠っているものを持っていきました。

まとめ買いしたユニクロのパジャマ2点と
ディオールのセーター(新品)
P1260191.jpg

あとは中古。
フェラガモのパンプス、グッチのバッグ、プラダの財布、
ノンブランドのイタリア製ミニバッグ
P1260194.jpg

寄付目的だから、希望価格で買ってほしいけれど、
売れなければ意味ないし、
おこづかい少ない人だっているもんね。
だから、交渉は可能にしてくださいと伝えました。

全体的には海外ブランドよりも国内ブランドのもの、
1000円以下のものがたくさんあるようで、
メンズもありますよ~

当日はわたしも見にいく予定です。

帰宅したら、自転車台がキレイに拭き掃除されてました。
とってもキモチイイ~
P1260211.jpg
お掃除のおばさん、いつもいつもありがとう 


関連記事
Comment
みっちさんへ
そんな風に言っていただいて嬉しいです。i-237
ありがとうございます!

でも感心されるようなことではなく、趣味みたいなものです。
なんか変だな?とか疑問に思ったり興味を持つとすぐに調べる
くせは元々あったんですが、インターネットが出来てからは、
まわりがその言葉を知らない時から使ってて、
無くてはならないツールになりました。

便利な時代であり、ある意味では厄介かも…なんて思ったりする
今日この頃です。i-229


No title
私にはRavさんの情報がすごく役立っています。

そして いつもアンテナを張り巡らせて調べて行動に移す、
そんなところもすごいな~って感心しています^^

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
