
--/--

選挙に行こう♪花見もいこう♪

04/10
東京は桜が満開です!
P1260134.jpg
スポーツジムへ行く道。通運路とでもいう?
いいでしょ?w
自粛なんかせず花見に行きましょう
昼間にすればいし、東北のお酒を飲めばいいんですよ。

今日は一部の都道府県で統一地方選挙ですね。
私はもう不在者投票してきましたよ。

今回の震災で、政府の対応に不信を抱いてる方は多いと思います。
今からでも私たちができることは、無党派層が政治に関心をもち、
まずは選挙に行くことだと思います。

情報隠ぺいなどを見ていると、利権やしがらみに足を取られて
身動きとれない政府があまりになさけない。
だから、党派に一番しがらみがなさそうな人を選びました。
’11統一選:都知事選 3期12年「評価」6割 無党派層が動向左右か /東京

統一地方選2011特集

大人はいいんですよ、豊かな日本を享受してきた結果だから。
でも未来の子供たちには責任がありますよね。

こんな政府にしてしまい、政治監視を怠っていた私たちは
子供たちに大きな大きな借りを作ってしまいました。
「本当にごめんなさい」って気持ちでいっぱいです。

P1260139.jpg

ところで、うちのマンションの敷地にピンクの花が咲いてました。
P1260150.jpg
梅かな桃?と思って近づいてみたら、街道桜じゃない!
子供のころから好きなのに、5年近く住んでて全然気づきませんでした。
私の目はやっぱ節穴だ~~~

P1260153.jpg
この花を見ると、祖母を思い出します。

関連記事
Comment
らいちさんへ
塩スイーツね~ 私はこっちに惹かれました。
でも食べきれない i-229
http://item.rakuten.co.jp/kamasho/10001896/?s-id=pc_srecommend_01#10001896

もちょっと小さいの探して私も注文してみようかなぁ。
こういう応援はするけど、福島の津浪で出た瓦礫を川崎に持ってくるってきて
焼却処分するって話は大反対です。
人が少ない場所からわざわざ日本一人口が多い都心部にもってきて、
高濃度放射性物質をまき散らすだなんて、狂気の沙汰です。
毎日毎日、とんでもないニュースばかり飛び込んできて頭痛するよ。i-231
しんどうじさんへ
約4000票でしたっけ? 私が見た後ふえたかも?

ウケ狙いで入れたとしかおもえませんね~
本人はもう宇宙へ帰っちゃってるでしょw 
No title
ジムへの道、桜がきれいですね。
こちらでも昨日、満開近くになりました。
今日は雨だけど・・・

私はお酒飲めないので、楽天で東北や関東の何かお酒の他においしいものがないかなあと思って探してみました。
世界初の海苔塩スイーツ、おにぎりプリン(!!!)なるものを見つけたので、さっそく注文してみましたwww
http://item.rakuten.co.jp/kamasho/110025-111/
いつ来るのか分からないんだけど楽しみー♪
No title
マック赤坂の結果を見ました。

おかげで遠くにいても都知事選に興味が持てました。
ありがとうございましたv-221
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
