
--/--

元気のないあなたへ贈る、政見放送♪

04/03
4月10日は東京都知事選です。
ポストに候補者の公報が入ってました。
さ~っと目を通してみたら、面白いのを見つけました。

何だこれはっ 広告?
senkyo.jpg

モテモテ恋愛コース  じゃよ。
少ない費用で東京くまなく宣伝できる…ってか  


そして数日後、たまたまNHKで政見放送がはじまりました。
誰に入れようかと、なにげに見てたら、彼ったら
私の想像をはるかに超えてました。マック赤坂
相当イッちゃってると思っていたドクター中松の演説なんて、
あ~た、超マトモ、大真面目に見えちゃいましたわよ。

も~ね~こりゃ、東京都民だけのものにしちゃ、
もったいない。 (笑)に飢えた全日本国民へ。

くれぐれも言っておきますがR1グランプリじゃないのよ~
まあ見て! 10度!20度!30度!!! 


コメントを消したい場合は、右角の[…]をクリック

笑ったら負け!?っておもって、(←なんでや!)
我慢してたけど、(てか、ハトマメ状態つーの?)
最後の最後、『スマイルッ!で防波堤突破。 
不覚にも吹き出してしまいました。

あぁ~しまった~~

これが政見放送だということをすっかり忘れてました。
たぶん本人も忘れてるはずです。
大地震も津波もあっちの世界では起きなかったみたいです。

この人が都知事になるのは、ある意味
東京に震度7の地震と20mの津波が来るより恐ろしい…
来てもきっと、"スマイルッ!"してるに違いない。
脱税推進しちゃうわよ~

こわい、こわい… 
とにかく東京都民の皆さんは必ず選挙に行きましょう
関連記事
Comment
しんどうじさんへ
東京は人が多いですからね~バリエーション豊かですね~i-229
その人口もどうやるのか、半分にカ~ット!されてしまうらしいです。
体を2つに割られてしまうんでしょうか。。。w

ウケ狙い?で投票する人もきっといるだろうなぁ。
No title
おはようございます

良いものを見させて頂きましたぁ~
世の中いろんな人がいますねぇ~
何票入るのか興味津々v-236
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
