
--/--

久々のアメ横

01/25

またNちゃんが東京へ来てました。
アメ横の中田商店に息子のカーゴパンツを買いに行きたいというんで行ってきました。
結局、ユニクロで買ったんだけど…w

中田商店の前から見えるスカイツリー
HPをみたところ、現在559mだそうな。
P1250566_20110125202509.jpg
だいぶ高くなりましたね~ 

ランチは、お寿司屋さんへ。 
適当に入ってみたのが、「寿司 幸」ってところ。

上にぎり 
P1250563.jpg
ショーケースのネタが入ってて、なにがなんだか…
中トロが美味しかったです!

お菓子の二木やら、ロンドンスポーツいって、化粧品屋さんめぐりをして、

お茶をしにいったのは、上野風月堂でした。 本店っていうのにつられて…w
P1250571.jpg
てか、風月堂って神戸が本店だと思ってました。
違ったのね~

店内はまあ年齢層の高いこと! さすが老舗というか場所柄というか。
和菓子だけじゃなくて、洋食やらパフェやケーキも豊富です。
なんとなく資生堂パーラーって感じだけど、値段がお安いかな。
P1250570.jpg P1250569.jpg
イチゴパフェと和風パフェ 

★風月堂といえばゴーフルだよね★






関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
