
--/--

茶茶の間

12/28

青山の日本茶カフェです。 茶茶の間
白金の茶々、中目黒のチャノマにはいったことあるけど、青山のは茶茶の間。
ややこしいって! 
一番、お茶!にこだわってるのはココだけです。

様々な日本茶を、日本茶ソムリエさんが、なぜか中国茶の作法で入れてくれます。
このピッチャーのが(2杯分くらいかな)無くなったら、
また持ってきてくれて、冷めなくていい感じ~  
お味も苦味が出てなくて、とてもいい香りがしてました。

名前を聞いたのに忘れたな…
スッキリっていってたけど、コクがありました。
私はあまり日本茶に詳しくないからなぁ 

わらび餅が売り切れてたので、抹茶チーズケーキをオーダーしました。
ST330286.jpg

ケーキやパフェなんかもあって、店内は女性ばかりで、結構混んでました。
スイーツの種類の豊富さ、食事もできて、美味しいお茶を何度も持ってきて
くれるサービスが、この店が人気があるところでしょうね~

ショッピングに疲れたときはオススメです。
場所は、表参道ヒルズの正面にあるディオールのわき道を入ったあたりよ。

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
