スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今蘇る マイケル・ジャクソン

12/23
Nちゃんからまた突然の国際電話。
お願いがあるとのことで、何かと思ったら…

お母さんがマイケル・ジャクソンの大ファンで、
23日に最後のツアーをする予定だったダンサーたちの
パフォーマンスがあって、どうしても行きたいというので、
そのイベントの応募をしてほしいというものでした。
ST330273.jpg


早速ネットをみたら、
『~今蘇る マイケル・ジャクソン~マイケルと同じステージに立つはずだったダンサーたちが8曲(予定)のパフォーマンスを披露。さらにロンドン公演の演出として使用予定だった3D映像(「スリラー」「スムーズ・クリミナル」「アース・ソング」)をパフォーマンスと同時に披露。』
だそうです。

彼女のお母さん、結構高齢ですがめっちゃファンキーです。
数年前には心筋梗塞、脳梗塞で数回の大手術をしてるんですが、
いまは元気いっぱい! 寿命は気力で延びる!ってことを
体現させてる方です。 素敵ですよ~  

曲は何が好きですか?という質問があって、
Nちゃんから聞かれたので、

私 「スムーズ・クリミナルかな」 
N 『 宿直! やな』
私 「言うてる、言うてる(笑) 宿直! 空耳アワーや

久々に聞きたくなったので、YouTubeへgo


最後のほうの“どーなってんねん”で吹き出しました(爆)
空耳アワーの超常連だった、舞子ですが、
いまでもビリージーンとか聞くたびに、“淫乱”って聞こえます。
Beat Itとかね、下ネタが多いのもマイコォの特徴です。

さて、どうやら3住所から応募して、私だけが当選したみたい。
連絡をしたらお母さんが電話に出て、とても喜んでましたよ。

パリは大雪で、今日もフライトが遅れてるらしいけど、
22日のフライトで23日朝の到着、大丈夫かな…とおもったら、
さっきドゴール空港から電話があって皆無事にのれたそうです。

わたしは24日のテレビで観ようと思います。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。