
--/--

デジカメ故障

12/11

ルミックスが壊れました 
今朝、咲いたバラを撮影した時のがコレ ↓


電池が切れたからと、充電した直後、切ったバラを撮影したのが
上の写真。 突然変な横ラインのノイズがたくさん入りました。
あと感度が異常で、白いです。 前機種のExilimに似た症状かも。
あ~あ、ことし最後のガブリエルが撮れないわっ 

購入して、約1年半か…
いつもは大体3年ちょっとくらいなんだけど、今回は早いなぁ。
まあ撮る枚数がかなり多くなってるからそんなもんか?
年末までに修理してくれるといいけど。

10年の保証があるから、修理代はかかりません。

このカメラを買った、【三星カメラ】
は、3年までは完全無料保証付き。
さらに3年~10年も無料保証と、有料保証があります。
金額が高くないので、私は有料保証をつけました。

デジカメって、うちの電気製品で一番壊れやすいから、
保証って大切だと思いますよ。

Lumixは気に入ってるので、まだしばらく使うつもりです。


[PANASONIC] Lumix TZ-10 10年保証付 



★コレ小さいのに一眼レフ!タッチパネルって画期的♪いいなぁ~ほしいよぉ~★

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
