
--/--

ル・ブルターニュ

11/16
パーティーコーディネートのセミナーは表参道でありました。
表参道といえば、たくさん美味しい店がある!ので、
ついでの食べ歩きは当然!必然! ってかんじ 

まずはちょっとカフェへ。
クレープ&ガレット専門店の、ル・ブルターニュ

まず、ガレットといえばシードル オーガニック


夜の予約もしてるので、軽くガレットとクレープを1つづつ
オーダーしてシェアしました。 
店員さんも、“別け皿お持ちしますね”と、
慣れたものです 

シンプルな、ハムと卵とチーズのガレット  


そして、塩キャラメルバターのクレープ  


どちらもメニュの一番上にあって、一番シンプルと言えるもの。
美味しかったですよ~ 

ちらほらと、フランス語も聞こえてきたりします。
本場、ブルターニュの味に近いのでしょう。たぶん。
あまり知らないけど… 
土日はすごく混んでるけれど、私たちは奥の温室みたいな席で
とてもゆっくりさせてもらいました。

ル・ブルターニュ 表参道店 
渋谷区神宮前3-5-4  TEL 03-3478-7855
最寄駅: 表参道 


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
