スポンサーサイト

--/--

ジャスミンガーデン@帝国ホテル大阪

10/01

この前、帰省中にチラッとかいたけど、
大阪の帝国ホテルにある中華のジャスミンガーデンに行きました。

ジャスミンティーに茶柱で、いいことあるかな?


今回は、IPOで想定外の収入があったので、
叔母Sにランチをごちそうってことで、
フカヒレ美肌コース 

フカヒレのお刺身サラダ と 点心3つ
 

そして、トップの写真は姿煮が入った、美肌団子スープ 

小海老のブルーベリーソース 

エビせんべいが器になってて、カワイイ 

豚肉と野菜の豆乳煮込み
 

叔母は豚肉がダメなので、別のものをとお願いしたら、
白身魚のチリソースになりました。
サービスもホテルらしくとても良かったです。

天使のほっぺ(フカのほほ肉)入りお粥 と ふかひれソースの杏仁豆腐
 

食後、帰宅後、翌日… 叔母が言った言葉。
「お肌ツヤツヤ になったやろ?」 

信じるものは救われます。

ペニンシュラ東京でアフタヌーンティをして以来、
最近、一休.comレストランが気に入って、何度か利用してます。
今回もすごくお得な49%オフプランでしたよ。

6000円以下で楽しむ高級レストラン
関連記事
スポンサーサイト
Comment
美肌
 あっ。昨日のコメントは私です。すみません。良くわかったね

 美肌コースで美肌団子にフカヒレスープ。天使のほっぺにフカヒレの杏仁豆腐
 ついでにジャスミンの茶柱まで立っちゃって、美しくならないはずがない

 >お肌ツヤツヤ になったやろ?」 
 信じるものは救われます。
 →ウケルぅ~可愛い。
  で、Ravさんは何て答えたの
 (肝心な事書いてないんだから…)
 何て答えたのかそっちの方が気になります
 
マーヤさんへ
>良くわかったね

わかるよ絵文字いっぱいで特徴ありありだもん。w

私がなんと答えたかって?
「うーん…いっつもモチモチツヤツヤやん。でもまあフカヒレ効果ってことにしとこか」ってね。
で、叔母は褒められたことで調子に乗って
『xx才にしてはシワがなくてツルツルやなってみんなにいわれる』って…あらら…
まあ実際、何もしてないくせに色白でかなり若く見えるんだけどね、うちの親戚は自画自賛系ばかりだから、あまり褒めると面倒くさいことになるんで控えめにしとかないと…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
