スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の富士山

09/25

9月だけど30度越えの空はまだまだ夏空です。
東京→大阪の上空 から見た富士山 は
雲でてっぺんがチラリと見えるだけでした。

でも冬空と違ってモコモコの雲を見てると楽しい
あれはワニ、こっちはカエル、そっちは犬
色々な動物を探したりして… 


この前、エールフランスでまとまったマイルを使い切ったので、
今後はJALを使わず、スターアライアンスのANAを主要に使うと思います。

ふと、座席のポケットに入ったカタログを手に取ったら、

スタバのコーヒーやルピシアの紅茶が300円と有料になってました。
年末に乗った時が、フリードリンクの最後だったみたいです。
時代は変わったもんですね 
それでもお茶と水だけは無料だし、カートは回ってきましたよ。

出発前に紅茶を飲んでるから飲みませんでした。
IL PINOLOっていう麻布にある(あった?)レストランの空港カフェ


パニーニ(とメニューにあった)を食べました。


カプチーノはカプチーニじゃないのに、なぜにパニーノはパニーニと
複数形で広まったのか…? 謎です。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
帰省されていたのですね(#^.^#)
見たことある風景です。
お寺さん、昔は派手じゃなかったんですね。
私は派手なのしか知らないので・・・
埋めの季節は毎年行く場所なので、この最近は馴染み深くなりました。
また帰られた時に新しいお店紹介できるように、開拓しておきますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
バラ・・・うちはもうね最悪です(ーー;)
なんとも今年は不調です。
さゆりさんへ
前回行った時、大きくて派手な塔が出来ててビックリしたんですが、今回はこげ茶一色だった本堂がカラフルになり、手すりが朱色になってたから、まるで神社みたいだな…と思いました。近辺のお店開拓お願いしますね~

バラは今不調でも、根が生きてればまた復活しますよ。ハニーブーケはとても丈夫ですから。でもうたちゃんの世話が大変でバラはますます放っておかれるのでしょうか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。