スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません勝っちゃいました

06/25

さ●た刀、なんていって、ごめんなさい!
刀 ピッカピカ でまぶしいです。
南ア行かなくて良かったなんていって、すみません!
もう、いくらでも謝りますよ 

いやぁ、それにしても3-1なんてだーれも予想できなかったでしょ?
親善試合でなく、本番にこんなに強い日本は初めて見ました
いつも逆ばかりで…
監督の戦略も、選手の気合いもBRAVO です。

最初の15分はディフェンスでちょっとドキドキしたけど、 
同じ勝利でも1試合目とは全然違ってほぼ安心してみてられました。
1試合するたびに、竹のごとくすごいスピードで成長するもんだから…
わたくし、ついて行けてません。 
素晴らしい団結力  ですね。

ディフェンスの連携は前も良かったけど、デ戦は攻撃の連携も
クラブチームのような、まるで強豪国のような動きも見られて
ほぉぉ”と感心してしまいました。

なんでこんな大会に限って、現地にいないんだろう、わたし。
そうそう、それと、●久保がいると勝てる気しないなんていって、
すみません。 
昔の彼って、空回り、オフサイド、ファウル、イエローカード、
ってイメージしかないんですよ、でもこんな成長してたんですね。

この前評判を覆すサプライズに、ロナウドばりのフリーキックを決めた
ホンダ株急上昇  ビッグクラブ移籍かも?
ほんとに、持って ますね。
長友にも海外クラブからオファー  来るでしょうね。
もしかしたら川島も?

決勝トーナメント1回戦は、29日(火)午後10時 パラグアイ戦
近年の対戦結果は結構有利みたいですよ。
メンバーが違いすぎてあてにならんが…まあね 

ところで、ベントナーってサイモン・ル・ボン(DuranDuran
ボーカル)の若いころに似てません? しつこいって? 
↓でもほら↓
 

観戦には出前が便利!
《ぐるなびデリバリー》深夜でもお届け!23時以降出前OKなお店特集

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
日本人にとって今日の試合はものすごく気持ちよい試合でしたね!w
デンマーク人だったらすごいショックかも><

それにしてもカメルーン戦の時のRavさんの「さ●た刀」発言がキビシーwwwと思ってたので、もしかして今日の試合にも満足していないのでは・・・と恐る恐る記事を読みましたw
が、良かった~褒めてくれてた!w

カメルーン戦、オランダ戦と、日本が今までと違う気がしていたので、今日の試合は引き分けか1-0で勝つんじゃないかと思っていました。
と言いつつ、いや、でも期待するとガックリするのが今までの日本だし・・・いやいやでもでもこのワールドカップの日本チームはなんだか今までとは違うような気がする・・・ってドキドキしていましたが、まさか3-1で勝つなんて。
良い意味でいろいろと予想を裏切られるので、観てて楽しくて仕方ないですw
のーさんへ
点を取る試合はやっぱり気持ちがいいですね!

厳しいかなぁ?自分ではあれでも誉めてるつもりなんだけど… 
W杯だけを見てる人が読むとそう思うかもね。
私は4年前、最前列の目の前で豪に逆転負けという史上最悪の悪夢を見てるし、十数年間、期待しては裏切られ…を何度も何度も繰り返してきたので、もう完璧トラウマなんです。
だって、一緒に豪戦をみた友人のブログなんてね、私の10倍手厳しいこと書いてて、メールもきたけど、おもわず「そんなこと言わないで~」って返事したくらいです。
ずっと日本代表を応援してきた人たち皆、この変身ぶりに「喜ぶ」より「驚いてる」ほうが先じゃないかなぁ?あまりのことに信じられないのよ。とにかく1試合目勝利で全く別チームに変身しちゃったから。

まあ、のーさんの言う通り、こんな形で予想を裏切られるのは大大だ~い  歓迎  です
モウリーニョ並みの岡ちゃんマジックで、パラグアイにも勝ちそうな気がしてきました。私の嫌なトラウマを消してくれますように!


Unknown
やりましたね!!
サッカーにうとい私もはっきり分かるすごさ(爆)。
よかったです~~~。

えへへ楽しみが増えまくりですね!!
Unknown
0勝3敗のシナリオが
日韓戦で確信したのに、アディダスとソニー推薦枠をハズしたとたん豹変

短期決戦では
チームのまとまりがポイントですね

イタリアも、ここまでとは…

さて、決勝戦
アルゼンチンvsオランダをキボンヌ
みっちさんへ
次の試合が正念場ですね。
決勝T進出で満足してなければ、勝てるかもしれません。3試合目、慣れてないから、やり過ぎなくらい頑張りすぎでした。なので体力回復できるかどうかがキーポイントです。
バッカムさんへ
ほんと短期決戦では監督の戦術や絶対の信頼、そしてチームの求心力となる核の選手がいないと勝てませんよね。 イタリアもフランスも監督が… 日本はモウリーニョが監督だったらまさかの決勝なんてこともあり得そうだし!?ほらポルトの例があるくらいで。

決勝観戦いいですね~ 私たちの分も楽しんで来てください。レポート心待ちにしております
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。