スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超有望株パピレス当選

06/23

N証券(なぜ今さらイニシャル?)は大手だから、
よく新規公開株の主幹事してます。
私は何十回とネット応募してるけど、よくて補欠当選、
すっかり落選することに慣れたころ、数年越しで当選しましたよ。
応募したくせに確認を忘れてて、確認したのが発表の数日後。
それくらい期待なんて全然してなかったってことです 

だから当選の文字に、夢を見てるのかと思いました。
BIG当選の時みたいなかんじで、同じですね。
忘れると当たるって、これジンクスになりそう。

ところで、【パピレス】って?
こんな会社 ↓      
小説・マンガ・写真集!
電子書店パピレスで、本をパソコン・携帯にダウンロード!


書籍コンテンツプロバイダーです。
以前からこのサイトは知っていて見たこともありました。

大ヒット商品のiPad、iPhone  なんかと深く関連していて、
フィスコで5つ星のつく超有望IPOですよ。
つまり新規公開株として年間数十程ありますが、
今年では、いやここ数年でも、期待度トップクラスです。
しかもどうやら売り出した数がとんでもなく少ない。
宝くじに当たるような当選確率だったはずです。
ちなみに担当の営業さんが何かしたってことはありません。
私が当選したことを話したら、ハトマメ状態でかなり驚いてました。

この前もSBIでIPOにプチ当選(金銭的にプチ)したばかりだし、
私、超ツイテますね。 今年は金運  好調 
BIG、買い継続でいきますよ。

それで今日は上場日だったわけですが、9時前の気配で9000円を
付けてて驚いてたら、やっぱり値がつきませんでした。
2700円→5000円以上 で終了  (ちなみに単位100株)
4000円でもいいわ~と思ってたくらいだからね、
  です。

実は今日午後2時~3時まで、マンションの電源チェックがあって、
インターネットがつながらないって案内があったのです。
だからその時間に寄りついたらイヤだな~と思ってたけど、
そうならなくてホッとしました。

さて、明日は色々規制がつくのがちょっと心配だけど、
いくらの初値でしょう、楽しみです 

最近、ある人とたまに会ったり連絡する機会が多いんですが、
話を聞いてるととても運がいい人  なんですよ。 
それにとてもエネルギッシュ  だから、元気をもらえる。
パワーをもらってるのかもなぁと思います。

エネルギーが美しく強い人と付き合うといいことあります。
あなたの周りにもいるかもよ~

私もいつか人に与えるくらいの立場になりたいものです。

当選確認した時、ちょうど"夢"が咲いてました。幸運を呼ぶバラ 

弱ってたのを1年越しで復活させたから、バラの恩返しかな?
HTなのに初めて2つ房咲きさせてみましたよ。

小説、漫画もパソコンから。ダウンロードで手いらず。電子書店パピレス
書店で買いにくい?!本もネットなら気兼ねなくかえるし、
何より>値段が安い
のがイイ!

No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBI証券
数ヶ月前、前回のIPOはSBIで当選しました。
Nより実績的には当選確率高いです。

★あなたも願い事してみる?★→

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
やー・・・最近、金融商品買うごとに資産(というほどはないですが)が目減りしていくので、「現金が一番!」と思うようになってきました・・・(;´д⊂)

確定申告毎年大赤字なんですよねぇ・・・・
しかもまた89円/USとかつけてるし。
泣きそーです・・・
Unknown
確定申告で大赤字とは悲しいですよね~私は今回のプラス分は塩漬けのマイナス株を今年売却して、税金対策で利益相殺するつもりです

証券会社の営業の人が勧めるときとか、誰かが儲かったという実績が出たころには、好景気で上り坂のピーク間際だったりするので、上値が限定されたいていは失敗します。本当は景気低迷の時期に始めると単純に下がるより上がる確率の方が高いのです。いってみれば、リーマンショックの急降下時に何か始めれば、何を買ってもプラスです。でもそんな時は証券会社の人からは音沙汰が消える…

今回こんな宝くじ級のIPOに当選したのは、株価低迷でプチバブルの時より参加者が少ないからでしょう。IPOは良質のものを厳選して売値と売り時を間違えなければ、絶対に損はしません。コツコツ続けてて正解でした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。