スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあこんなもん?

06/20

ジャパンブルー の東京タワーです。 
試合当日&勝利の翌日限定ですよ~

今日の試合は残念でしたねぇ。 
今回はレフリーの後押しがなかったし、運は感じませんでした。
ボロボロに崩れた負け方ではなかったから、まあいいんじゃない?
ってかんじです。 本番前のこと考えたらね、上出来です。

古い話ですが、1998年フランス大会のアルゼンチン戦、
W杯初試合を思い出しました。
@トゥールースで観戦したので良く覚えてるけど、
あの時も0-1で、川口選手がスーパーセーブ連発だったんです。
今回もしキーパーの調子が悪かったら3点は取られてた試合でした。

で、後半の岡崎のシュート 
大声で叫んでしまいました 
たぶんお隣に聞こえるくらい… (^_^;)

中村選手、途中から入ったのに動き悪かったですね。
バックパスばっかりするし。 何だったんでしょ。

こんなモヤモヤな気分の時は、バラを見て癒されてます。


次のデンマーク戦は勝利しかなくなりましたね。
期待しすぎず、応援します。

関係ないんだけど、新宿高島屋のフォションカフェ。
こんな面白いエクレアが売ってるそうなんで、明日にでも見に行ってきます。

こんなとこにもジャパンブルー!?(←むりやりこじつけ)
エクレールと北斎… いかにもフランス人が好きそうね。



高島屋オンラインストア
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
きゃ~、甘味としての魅力は・・
芸術品に見えてしょうがないですね~
口に入れるのがもったいない感じ・・

もやもや気分も吹っ飛ぶ綺麗な花束ですね。
私も一緒。。しんどいときほどバラつついちゃいます。癒しですよね
みっちさんへ
食欲をそそるもんじゃないけれど、一応フォションだから味にもこだわりがあるようで、エシレバターを使ってるそうですよ。

ほんと~毎朝バラをいじったり、夜、切りバラを嗅いだり触ったりしてると心が落ち着きます 
Unknown
素敵なエクレア!!!
期間限定品なのでしょうか?

オランダ対日本、日本はよくやった!という評価でしたが、当のオランダ本国では、「オランダは調子が悪かった」という評価だったそうです。・・・ハハハ
リンリーさんへ
このエクレアはたしか今月いっぱい?だったような?曖昧な記憶ですけど。 

国が変われば、主観が変わるのはまあ普通のことですからね。今回は前評判と本番の結果がずいぶん違う国が多いようで、日本もその一国です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。