
--/--

目は口ほどにものを言う

06/19

強敵オランダ  との戦いを前に聞かれた日本代表選手の2人。

遠藤 「勝ち点3を取りに行きます」 

と言いながら… 眼がキョロキョロ  泳いでますよ~

稲本 「十分、勝機はあると思います」

と言いながら… 眼をパチパチ~~~ 

目は 口  程にものをいう とは良くいったもんです。
心理状態は全く隠せてませんよ。 
笑ってしまいました 

しぐさから見破る相手の心理 ~視線編~
遠藤選手、右上向いてましたよ  つ、作り話!

まあ嘘でも、前回の誰かさんのように「楽しむ」とか、
無い余裕かましてるよりかはマシだと思います。

オランダと親善試合を10戦したら10敗しそうだけど、
W杯って何が起こるかわかりません。
だって、まさかのスイスがスペインに勝ってしまったり、
ドイツがセルビアに負けたり  なんて
だれも想像してなかったでしょ?

てかさー、あのブブゼラの騒音、うるさすぎでしょ 

ちょっと盛りあがってきたので、
テンプレートをサッカーモードにしてみたりして。

観戦前に料理なんてしてられない!


サッカー観戦ツアーは安心のJTB!

ホテル選びは世界最大級のホテル口コミサイト
【トリップアドバイザー】
旅慣れてる人はこちら 
関連記事
Comment
Unknown
いよいよ土曜日ですねぇ
私は早くもオランダの友人とデンマークの友人と臨戦体制です(笑

なぜに友達のいる国と当たるんだ!?と・・・

オランダは試合開始時間は街では特別セールがあちこちで実施されるのだそうです。
試合中、お客が減らないようにする作戦だとか・・・
国中、オレンジ色のトレードカラーですごいらしいですよー!
意気込みからして違うのに、勝てるのか!?と・・・(汗

リンリーさん
お友達と話題ができていいじゃないですか。戦争と違ってサッカーだから平和バンザイです!

欧州のサッカー人口は日本の比じゃないですし、国を挙げて応援っていうのもわかります。それに代表選手はこの前のUEFA CLでも活躍したトップ選手がズラリですからね~(羨ましい限り)期待いっぱいで当たり前でしょう。それに引き換え本番前の日本ったらさんざんでしたから。
でもまあ遠い南アでの試合だから、国民の意気込みはあまり関係なさそうですけど、やはり問題は「根本的な実力の差」ですね。まあW杯は1、2度なら何が起きてもおかしくないので、今日は引き分けたら良くやった くらいの感じで応援します。
ブブゼラといえば・・
仏放送局はブブゼラ音だけCUTに成功したとか?
まぁ、真偽のほどは解りませんけどね(^へ^;
エムエムさん
今の技術があれば簡単じゃないの?って思ってたけど、フランスがやってましたか。おそらくブブゼラの周波数だけをカットしたんでしょうけど、他の音も消える恐れがあるかも?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
