スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんたく便5パック

06/05

今年は寒い日が多かったので1カ月以上遅れて冬物クリーニング。
しばらく前に利用したせんたく便 
宅配無料!のクリーニングサービスを再利用しました。

久しぶりにサイトを確認したら、かなりサービス改善されていました。
10枚1パックだけだったのが、5枚1パック商品が加わり、
シワが寄らないハンガー仕上げやら、 
半年間保管パック っていうのもできてました。

今回出したのは、ダウンコートやダウンジャケット、
ロングコートばかり5枚。 
再利用なので割引もあって、3277円だったので、

一枚当たり 655円 

近所のだと、コート一枚2~3000円はするから激安です。
さらに、シミ抜きも無料サービス 
10枚パックだと約500円よ。 安いよね~ 


 全国無料宅配クリーニング

ウールコートなどは出してハンガーへ。
ダウン類はこの袋に入れたまま保管してます。


詰め放題の宅配クリーニングもあるよ
        宅配クリーニングの違いを比較

========

さて、今日のサッカー日本代表vsコートジボアール戦、最悪でしたね。
ちゃんと見てるとイラついて体に悪いから、
まともに 見てませんでした。 最近いつもそうだけど…
オウンゴールで負けるなんて、アホらし。

3大会連続で現地観戦し続けたワールドカップ  ですが、
今年は無理してチケット争奪という労力と時間、
そしてムダなお金を使わなくて良かったと、すでに思ってます。

実は私、●久保が出てるとどうも勝つ気がしないんですよ。
今まで10年以上日本代表を見続けてますが、
彼ほど運がない選手も珍しい。 正直出てほしくない。

最後に解説者がトルシエ前監督にききました。
「今の日本に必要なものはなんですか?」
テレビに向かってつぶやいてました。
   でしょ
この時点で実力ないなら、それに頼るしかないよね。

まあ本戦前の厄落としと無理やり考えることにして、
こんなモヤモヤな気分の時は、トイレへ。(なんで?)
薔薇をみて癒されましょう。

アンティークレースとわかな

あっ、時計  とまってました。

★とても花持ちのよいFGローズ★


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
私も今「アンティークレースは花持ちいいなぁ・・」とブログの返事に書いたとこです^^

サッカーは実はよくわからないのですが、
ずっと見てて応援してる方の最近のコメントをみると「大変!?」というのは伝わってきます。
みっちさんへ
アンティークレースも、わかなもFGローズだからまだきれいに咲いてます。開花してからずいぶん経つんですけどね。

日本代表は本番前の3試合、3敗ですから…楽観してる人はいるはずもありません。まあ前大会前はドイツ相手にいい試合したけど、本番はダメだったからあてになりませんけどね。…と思うしかない状況です。面白い選手もいないことだし、あ~あ…
他国に期待します 
はじめまして
クリーニングつながりでこちらのブログに流れ着きました。
花には疎い私ですが、つい最近友人とバラを見に行く機会がありました。
バラと一口で言ってもたくさん種類あるのですね。
非常にカルチャーショックを受けました(笑)
バラに見えないバラもありましたし、こちらのブログにあったFGローズという言葉も初めて聴いたぐらいで。
調べたら切花用のバラという意味だそうですね。
こちらの画像を見て、我が家にも花くらい飾ろうかなと思いました。
花があるだけでなんだか明るい気分になりますよね(^^)
宅配クリーニング屋さんへ
コメントありがとうございます。
バラの種類の多さは花の中でも断トツ多いのではないかと思います。私も本格的に育て始める前まで、園芸品種と切り花販売品種が違うことを知りませんでした。FGローズはそのどちらにも対応できる新しい分類のバラです。(Florist & Garden Rose)

自分で育てた花が部屋にあると、買ってきたものとは違う豊かさを感じて、オススメです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。