スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛頭脳レベル

08/07


人気ブログ真鍋かをりさんの日記を覗いてみたら、恋愛頭脳テストってサイトの
リンクがあって、やってみた。

分析結果は。。。

総合判断 「適」 恋愛観レベル 大人 (14段階中5番目)

【恋愛観支持率】 74.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 どことなくギラついてて怖いイメージがあります

げっ…低テンションなのに、ギ…ギラついてるぅ~~~ そうなんか。
知らんかった、気をつけねば(笑)

項目をみると 「適」4つ、「可」3つ、「変」1つ、
変だったのは財力だった。 だって、愛さえあれば…なんて思わないし。

かおりさんの結果は散々だったらしいけど、私との相性は73%「仲良し」
しっかし、女同士じゃね。
それに私が犠牲を払い、やがて朽ち果てるらしいから、男でもヤダ!

そんで、14段階の1番ってなんだろ?神様?仙人? 
14番目はなんだろう、虫とか?

私、Ravioliとの相性チェックURL
 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=Ravioli&mystat=633616263
もしやってみたら、結果を教えてね。  

私との相性なんて関係ねえって人は こちら→ 恋愛頭脳
関連記事
スポンサーサイト
Comment
分析結果は・・(笑)↓私との相性判断
総合判断 「適」 恋愛観レベル 大人 (14段階中5番目) とraviさんと同レベル「ほっ(笑)」

【恋愛観支持率】 70.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 特にありません

という感じで私はもっと「低テンション」かと思ってたわ(笑)項目は「最適」3つ(財力・安定と刺激・許容と束縛)「適」2つ(人生恋愛・将来意識)「可」2つ(社会恋愛・自己犠牲)「変」1つ(ルックス)「論外」1つ(駆引き)

raviさんとの相性は85%「仲良し」で真鍋かおりには勝ったわよ~(笑)私にもraviさんが犠牲を払い、財力も注いでくれて、やがて朽ち果てるらしく(笑)逆に「駆引き」では私が完敗して尻に敷かれ、逃亡を企てるらしいです。

総合コメントでの私の恋愛観は「バランスが良い。考え方は全面的に支持されませんが、さほど歪んだ印象も持たれないでしょう。しかしその偏りは、広く人の意見を聞かずにきた部分でトラブルの種となる可能性大。それがこだわりであっても、異なる意見も取り入れましょう」だって、ははは。
Unknown
エムエム@銀座さんにならって、マーヤも…。

総合判断 「適」 恋愛観レベル 先生(14段階中4番目)
【恋愛観支持率】 82.5%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

項目は「最適」2つ(財力・安定と刺激)「適」2つ(社会恋愛・許容束縛)「可」4つ(人生恋愛・自己犠牲・駆け引き・将来意識)「変」1つ(ルックス)

Ravioliさんとの相性レベルは最高(相性100%)だってぇ~
殆どが○や◎なんだけど、△が2つ。1つは〝人生における恋愛〟でマーヤとRavioliさんの恋愛観に温度差がありすぎます。もう1つは〝財力〟でRavioliさんの恋愛にお金を絡める姿勢にマーヤがうんざりしますだって。温度差って何さ…


マーヤの総合コメントは〝恋愛観は、非常に好感の持てるものです。マーヤさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。マーヤさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がマーヤさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をマーヤさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意〟だって。

マーヤは結婚しているのだから低テンションでも長期恋愛型でなければ怖いねぇ~(良かった)。Ravioliさんとの相性100%だよぉ~。凄い&凄い。これって凄い&嬉しい。
Unknown
私は
総合判断「変」恋愛感レベル「下手くそ」(14段階中9番目)でした。笑
【恋愛観支持率】 31.8%
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

これだけ印象を列挙しておきながら、寒い印象ばかりでした…これでも既婚なのですが。
ちなみにRavioliさんとの相性は「仲良し」(相性85%)でした。

これって、質問に答えた人の回答をどんどんデータベース化しているってことですかね。どういう母集団の構成になっているのか興味があります。
総合、ジャンル別コメントともに(寒いので人には言い難いものがありますが)かなり図星で痛いところを突かれた気分になりました。

Unknown
皆さんと軒並み好相性のようですね。良かった。

エムエムさん、
総合コメントは大人レベルだと皆同じ内容のようです。

>私にもraviさんが犠牲を払い、財力も注いでくれて、やがて朽ち果てるらしく(笑)逆に「駆引き」では私が完敗して尻に敷かれ、逃亡を企てるらしいです。

なんかムジュ~ンしてるんですけど(笑)犠牲を払いながらも、尻に敷くとは無理難題をいうもんだ。2重人格かいな


---------------------------
マーヤさん、

さすがダーリンとラブラブのマーヤさん、結果が高いですね。で、その一つある変のルックスというのはどちらに寄ってたんですか?

>Ravioliさんとの相性レベルは最高(相性100%)だってぇ~

これは何かのご縁だ。ムフフ 旦那さんと別れて私の奥さんになってぇ~ん。 美味しい手料理が食べたいな。
恋愛観の温度差ね、人生における恋愛重要度があまり高くないからだな。 ごく稀にラテンの血が騒ぐ(?)ように高くなることもあるけど、長続きはしないのよ。

--------------------------
dairaさん

既婚されてる方が下手くそで、未婚者2人が大人なんだから、当てにならんテストです。一番重要な見た目や知性が抜けてるんですから、カバーして余りある人もいることでしょう。

>ちなみにRavioliさんとの相性は「仲良し」(相性85%)でした。

私が犠牲を払うって出てました? 
友達に「あなたは彼氏に甘い!」って昔いわれたことがあるのを思い出しました。


>どういう母集団の構成になっているのか興味があります。
そうですね。年代と性別の割合を見てみたいものですね。
Unknown
「Ravioliさんがdairaさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます」とのことです…

しかし、こうして面白いと思って読ませて頂いているブログの作者と読者は、やはりどこかで共感できる点があったり、価値観が通ずるものがあったりするからこそいい相性になるのでしょうね。
ネットアイドルとかに一定のニーズがあるのも分かる気がします。
ちなみに私は今日初めてこちらからブログの女王のブログを読みましたが、あちらも相当面白かったです。グラビアアイドルにあるまじき知性を感じます。
88%でした(笑)
でも完全に尻にひかれるそうです(笑)ジャンル別ではかなりいいですけど、相性診断では、二重丸が2つ、丸が3つ、三角が3つ、バツが1つで88%なんですねぇ。ちょっと意外。
 恋愛観は先生レベルで14段階で4番目ですよ。
結果
【恋愛観支持率】 85.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
接しやすくて裏表がなさそうだと思われています

頼りがいは全く無いと思うんですけどねぇ・・・。
Ravioliさんとの相性は最高(100%)ですって。でも、私が尻に敷かれて、逃亡を企てるそうですよ。

みんな85%以上ってどうよ?
ちょっとこの確率、高すぎますね。
しかも100%なのに、逃亡されたり、うんざりされたり、どういうこっちゃ 

dairaさん、

>共感できる点があったり、価値観が通ずるものがあったりするからこそいい相性になるのでしょうね。

そうですね。だから交流も続くんでしょうね。顔が見えないから余計に精神的な部分が重要になってきます。

ブログの女王にはゴーストライターなんていたりしてて。そういえば古田選手の日記も2回くらいしか読んでないけど、ボールがxxに当たった記事なんて最高に面白かったです。彼の場合はおしゃべりも絶妙だから、文章の面白さにも納得できました。

--------------------------------
いのうえさん、

>二重丸が2つ、丸が3つ、三角が3つ、バツが1つで88%なんですねぇ。ちょっと意外。

内容に比べて数字高すぎますよね。

---------------------------------
negimyuさん、

>頼りがいは全く無いと思うんですけどねぇ・・・。

あはは!negimyuさんの日記を読む限り、私が守ってやりたくなる内容が多いですよ。ひき逃げされたり、閉じ込められたり…

>Ravioliさんとの相性は最高(100%)ですって。

おお!すでに3人目の満点。多すぎます。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。