
--/--

国際バラとガーデニングショウ

05/11

いよいよ今年も明日、12日から 
【国際バラとガーデニングショウ】 が開催されます。
楽しみですね~ 

去年は買い損ねた前売り券はローソンでゲットしました。
まあそのおかげで、見ず知らずの人からタダでチケットをいただく
という大変ラッキーなハプニングもありましたが… 
今年まで同じことが起こるはずもないので、友人の分も買っておきました。

前回は午後から行って時間が足りなくなったので、
今年は午前からはりきって行く予定です。

今晩はNHKで中継  があるようですよ。

 国際バラとガーデニングショウ2010 
チャンネル :NHK BS2
放送日時 :2010年 5月11日(火) 午後8:00~午後9:00 


4月16日の趣味の園芸でも、紹介があるそうです。

バラ好きな方は要チェックですよ~ 

美しく病気に強いバラ
New Roses(2010)
関連記事
Comment
Unknown
これは!!国バラチケット(゚ω゚ノ)ノ

いいなぁ~~!!レポートすんごい楽しみにしていますです♪
Unknown
こんにちは!

国バラ・・いいなぁ~
遠くて行けませんが、一度は行ってみたいです。
私もレポート楽しみにしています♪
Unknown
みっちさん、ニコさん、

去年行った時も詳細レポートしてるんですが、今年もがんばりますね。

今年は寒かったから終わりに近い方がたくさん咲いてる気がします。
でも週末混んでそうだなぁ…ちゃんと写真撮れるかしら?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
