
--/--

またシズィエム・サンス

01/23

約1カ月前のことを今頃書きます。
お気に入りの銀座「ル・シズィエム・サンス・カフェ」へ行きました。
約1年ぶりだったけど、お得なカフェメニュは健在。

 
 前菜:シーフードチャウダー。
 魚や貝、イカなどがごろごろとたくさん入っててクリーミーでした。

メイン(トップの写真):
タラのブランダードにのせたホタテのポワレ 赤ピーマンソース

今まで食べたコースの中のメインで一番手間がかかってそうです。
タラとマッシュドポテトを煉ったものがブランタード。
それに赤ピーマンのソースが良く合ってました。 

 
 デザート:アップルパイとバニラアイスのエルダーフラワーソースがけ

アイスクリームにかかったソースがわからず、ライチのようなブドウのような
風味があるけど良くわからない。 尋ねてみたら、エルダーフラワーとのこと。
それは当てるの無理だわ~~~ってかんじでした。
普通に美味しかったです。

長時間いたら、何度も水を入れに来たりするので、
早く帰れって意味かな? とちょっと落ち着きませんでしたが、
知らんぷり  して長居しました 

いやぁ、よくしゃべったなぁ~ 

そういや、以前はグラスワイン&チーズ盛り合わせで+500円でしたが、
今はそれぞれ+500円になってたので、倍になったようです。
元々コスパが高いコースなので、これくらいの値上げは仕方ないですね。

気に入ってるのでまた行くと思います。 
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
