スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fabrica de Hiro

01/11

帰省中、ウロウロしていて友達に連絡できなかったけど、
一人だけ近所の幼馴染Kにだけメールしました。
元旦まで北海道にいってたらしく、久しぶりにスキー  をしたと
メールがありました。

「平らなところはなんとかなりました」って… 
関西人やわw

2日にお茶することになって、車で ヒロコーヒーに連れていかれました。
10人以上待ってる客がいましたが、すぐに順番が来ました。

 コーヒーとチョコにこだわりがある店のようなので、
 当然それをオーダー チョコ系ケーキだけでも5種類くらいありました。
 Hiro Coffee

後で知ったけど、いつも並んでる人気店だそうで、
パティシエはチョコレートのなんとか大会で優勝してるとかどうとか。

とても居心地がよくって、2時間以上ぺラペラ話しまくったのに、
何をしゃべったのかあまり覚えていないのはなぜ 
幼馴染との会話なんてそんなものなのかもしれません。

つぎあった時に、吹田の  フルーツもち  を買いに連れて行ってと
約束をとりつけて、別れました。

帰省中には、他にも色々食べましたよ。

 お土産に品川のふるや古賀音庵で買ったクリスマス生菓子
 

 地元GOKOKUロールケーキ
 

玄米粉や甜菜糖をつかったあっさりヘルシーです。 
地方にもすこーしづつ、こだわりの美味しい店が増えてきてるようです。

 「豆の畑」というヘルシーランチビュッフェにもいきました
 

インスタントの味のするプリン以外はまあまあでした。
色々たくさん食べられるのがなによりです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。