
--/--

かるくヤバイ?

07/02


かるくヤバイ!  
「どこがやねん」とツッコミを入れた人も少なからずいると思う。 
観月ありさと工藤静香が軽くヤバイなら、世の99%の女性はヤバイし、
50%以上は、かなりヤバイ  ことになるよ。
あのわき腹は、皮膚と必要最低限の皮下脂肪です! 
皮下脂肪がゼロなんて人間はいません。
テレビは太って見えるので実際はもっと痩せてるし、
芸能人は栄養失調?ってくらい華奢な人がたくさんいる。

SLIMS

日本女性は痩せること、ダイエットに敏感すぎるし、あおるダイエット産業も悪い。
20年間日本人女性の平均身長が158cm程度でとまってるのも、
若いうちのムリなダイエットが影響しているときいたことがある。

暑い夏に短いタンクトップでポッコリ腹を見せて歩くイタリア女性はけっこう多い。
イタリア男に聞くと「年取るとあれが自然だし、カワイイじゃない」 なんていう。
かわいいってのは疑問だし、わざわざ見せて歩くのはありゃりゃ  だけど、
この寛容さって優しさだよね。

男性の皆さま、女性がちょっと太ったからって大目に見てあげてね。
そして女性達もあまり神経質にならないようにしようね。
関連記事
Comment
イヤミか
ヤバくないからヤバいって言えるんですよね。この人たち。
水漬きあり差(第一変換候補)は高校のいっこ上の先輩でした。
Unknown
水木亜里沙(こんなんでした。結構まとも)がいっこ上ってことは、なりっとさん若い! 実物はバービーちゃんみたいでした?
私の高校の先輩には古田選手がいたそうです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
