
--/--

写真マジック

09/25

ラブリーモアの1つ目が開花 

ミニバラなのにまるで大輪HTみたいに見えるのは、
写真マジックってやつです。

前のデジカメだとこんなに接写するとボケボケだったので
やっぱLumix DMC-TZ7 なかなか良いです。
しばらく使ってたら電池の持ちが安定してきて、毎日数枚とって、
PCに画像転送をマメにやっても約1週間充電なしになりました。
電池持ちの悪さが唯一の欠点だと思ったけど違ったみたい。
嬉しい誤算です。

話をバラに戻して…
 直径6cmほどのラブリーローズ 
 Lovely More

 ほら、こんな小さい 
 Lovely More

蕾がたくさん上がってるので、春ほどではないにしろ
20個くらいは咲くと思います。


「ピエール・ドゥ・ロンサール」の雰囲気を思わすミニバラ☆ラブリーモア(4号)


【LAURA-ASHLEY】オシャレなローズ柄ガーデンブーツ(雨の日も♪)


ブーツとおそろい♪ ローズ柄ガーデングローブ【LAURA-ASHLEY】


あのハンターからもローズブーツ

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
