スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christine Ferber with Gran Fermage

09/22

すでに何度か出ているクリスティーヌ・フェルベールのジャムだけど、
新宿伊勢丹のコーナーがどんどん広まって豊富な品数になってました。
でもこの日買おうと思ってた、マダム(グリオットチェリー&ローズ)
がなかったので、今回は新入荷のチョコレートペーストを試してみることに。

ショコラxフランボワーズやバニラ風味、マンゴーなど色々多彩。
中でも私の好きな組み合わせは、ビターチョコxオレンジ。
"Marmelade d'oranges" cacao 64% を選びました。

早速たべてみたら、あれ?マイルドだわ。
ミルクチョコの方を間違って買ったのかと、ビンの裏を確認したくらい
だけど、ちゃんとビターチョコって書いてありました。
まあ、ショコラティエじゃないんだからオレンジが勝ってても
おかしくないわね… 

思ったよりアッサリ系だったので、グランフェルマージュのバター
を上に載せてみました。

 

 クリーミーなコクがあるバターとオレンジ&カカオの風味が

 絶妙のコンビです

 ポツポツとつぶ塩がまたいいアクセントになってて最高 

朝食べるぞ!と思うと、気持ちよく目覚められます。
こういうのを用意しておくのって早起きの秘訣  かも?

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。