スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Panasonicオーブンレンジ

09/18

届きましたよ♪ パナソニックのオーブンレンジ。

早速、冷蔵庫の上に乗っけようと思ったら、お、重い…
かなり高い位置(オーブンのハンドルが私の身長と同じ高さ)なので、
椅子を持ってきて、レンジを持ったまま登ろうとしたとき、
腰がやられるかと思いました。
何ともなかったのは、パワーヨガのおかげかも? 
見かけによらず力持ちなのです、わたくし。

早速自動で牛乳を温めてみたら、適温に温まりました。 
次にオクラを葉野菜ゆでモードで試してみたら、
ちょっとオーバー加熱気味でした。 次からは手動にします。
特徴やクセがわかるまでにしばらくかかりそうです。

冷凍ご飯  は、2分でふっくらなりました。
これは素晴らしい  
旧レンジだと、一度解凍してから、レンジ強しないといけなかったし、
温度を自動感知してくれるのって便利ですね。

テクノロジー進歩してるな~ って…
20年近く経ったんだから当たり前か 


★送料無料★【Panasonic】パナソニック 3つ星ビストロ
スチームオーブンレンジ ホワイト NE-A301-W


ところで、同じスチームオーブンでも10万以上するものと、
3万円台のものと、最高温度以外にどれだけの差があるんでしょうね?
300℃必要なオーブン料理なんてしたことないしなぁ。
材料入れると、洗って切って調理してくれるなら10万でも買うけどさ…w
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
お!
ビストロにされましたか!
うちも1年ちょっと前に電子レンジが壊れてビストロにしました。
当時は、メーカー色々調べてスチーム機能で一番問題がないのがビストロだったのですよね。
でも結局全部手動でレンジを使っていて、スチーム機能全然要らなかったり(笑
リンリーさん
価格.comをみてもこの機種すごく評価が高い人気商品なんですよね。ムラなく温度が入るのがいいです。
たしかに今スチーム、スチームって何でもかんでもだけど、一時の流行りって気がします。ファジーみたいな  ゆで野菜だってスチーム使うのかと思ったら、ラップしろって書いてあるし、まだ一度もスチーム皿に水を入れてません!結局普通のレンジの使用頻度95%なのかも…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。