スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Roll Madu

08/29

Maduというカフェは前に西麻布で入ったことがあるけど、
ロールケーキ専門店がルミネ新宿にあります。

お茶をしになんとなく入ってみました。
選んだのは見たがとても可愛いフルーツが入ったもの。
味はそうだなぁ…しばらく前に食べて特に覚えてないってことは、
それなりだったのでしょう。 たしか味は良かったけれど、
生クリームとフルーツの量が物足りない感じでした。

美味しいと1カ月くらいは覚えてるし、かなり美味しいと3カ月、
めちゃくちゃ美味しいと何年でも覚えてるので、しばらくしてからの
方が、ジャッジが的確だったりします。

ロールケーキブームがやってきて結構経ち(3年くらい?)、
色々食べたけど、もうかれこれ15年程前に食べた
キハチのトライフルロールの上をいくロールケーキに
出会ったことがありません。

季節のロールも美味しいんだよねぇ…
桃&オレンジとマンゴームースだって! 
あかん… 好きなフルーツトップ3の内2つ入ってるし 
むしょうに食べたくなってきたぁ~~~

でもね、砂糖いっぱいの食べ物はお肌によくないのですよ。

2週間前の湿疹悪化以来、必要最小限の外出しかしない
引きこもり状態で、テンション下がりまくり… 
今回のは、かなりヒドい状態なので、このままぶり返しがない
としても、全治2-3カ月はかかると思います。
全くもとに戻るにはおそらく1年はかかるでしょう。
めちゃストレスです。
足にまで広がったのは15年ぶりくらいだし…
やっぱ顔の状態が悪いのが、一番キツイなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
ご無沙汰しております。
肌の問題はそれぞれ年月を積み重ねる中で、その人なりに自分に最も合った解決方法を編み出されているかと思いますので、他の人からのアドバイスというのはなかなか参考にならないことも多いのですが・・・ホメオパシーはご存知でしょうか?
日本では超マイナーですが、イギリスを中心とした文化圏では確立された療法として受け入れられているようです。私自身は喫煙者であることもあって出来ないのですが、ごく身近な人たちが、アトピーやアレルギーを含め、西洋医学では対処できないような慢性的な症状について、ホメオパシーをやることで相当な改善をしているのを目の当たりにしておりますので、もしご関心がおありでしたらご連絡下さい。
メールアドレスはnodairaアットマークjhu.eduです。
Unknown
nodairaさん、お久しぶりです。
ホメオパシーはずいぶん前に本で少し読みましたが、まだ試したことはありません。後でメールしますね。 
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。